人気ブログランキング | 話題のタグを見る


GVVVVVWWW

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子~♪
こんばんは

Gvです。


L4へ。
防衛は林檎、攻めが纏、ウチ

なんかボタン間違ってバーサクしました・・・。死亡。

ウチで割れて防衛開始。
はじめ林檎と纏が攻めてきていました。
途中からREとニルが追加って感じだったと思います。

ニルは混乱ASが多いそうです。
気をつけます・・・。

ニルにLPでガンガン進軍されました。
コート切れて鎧ぶっ壊されて凍って阿修羅で死亡。
やっぱりニルは動きいいですよね。
そう言えばベータンは最近どうしてるんだろう


攻めのときに幻想連が空気読んで撤退してくれました。
ありがとうございます。ぺこり。


C1へ。
防衛が薔薇、攻めが舞剣、DY、ウチ
舞剣で割れる。
再度でウチで割って防衛する。
舞剣が再度来て舞剣が割る。
また再度ウチで割って防衛。
攻めにサイバー。

舞剣とは割り合いみたいになってたような気がします。

最後のサイバー戦ですが、これはかなり長かったと思います。
相手の粘りがすごかったです。
すごく長いです(217MB)

べじ様の指揮が素晴らしかったと思います。
惚れそうでした。


最後はL3へ。
防衛はSC、攻めにCon、DP、ウチ
ウチで割って防衛。
DPが攻め。
一度エンペのところまで攻め込まれましたが、
押し返して7分くらい前まで守りきって相手が転戦。

L3の動画が死んでて内容が結構あいまいです。
ごめんなさい・・・。


指揮が最高でした。ビクンビクン

今回の動画は以上です。


ちょっと遅いですが・・・
ポニョが子供向けの映画だということがよく分かりました。
大人が見ても
「どうやって生まれたんだろう」とか
「もどもどもど・・・はちょっと無いだろう・・・」とか
「所ジョージと言えばアルフだろう」とか
「どう見てもメイ」とか
変なツッコミを入れてしまいます。

と言っても、面白かったですけどね。

それにしてもあの歳で将来を決めてしまうような決断をするなんて
宗介はすごすぎです。


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
by paul_smith1 | 2008-09-01 00:51 | gv
<< Gv Gvとかとか >>




ひまつぶし。
by paul_smith1
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧