人気ブログランキング | 話題のタグを見る


寒い

週末はすごく寒かったですね。
今日もすごく寒いですが。

こんにちは。


東武で見たベッドがすごく気に入ってしまいました。
というか、あのおじさんが商売上手いですね。
それなりの値段するのにこのベッドじゃないとダメだという気持ちになってきます。

今年はほしいものがたくさんあるので、ちゃんと計画していかないと・・・

月曜は成人の日でお休みだったので、彼女と水族館に行ってきました。
魚って近くで見ると本当にキモいですよね。
最後に見た上手く泳げていないマンボーが印象的でした。
あと、水族館なのにアルマジロがいたんです。マジかわいすぎ。

ROのほうは今週は1.5倍だそうで、今日から重くなりそうです。
時間があればLKあげたいけど、色々と優先すべきことがあるので、
そちらを先に済ませないと・・・

とにかく、今週もがんばろう。
by paul_smith1 | 2008-01-15 18:38 | ふつう
<< やあ まじめに >>




ひまつぶし。
by paul_smith1
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧