人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Gv日記忘れていました。

盆です。

本日はこんなクソブログに

御アクセス頂き、

ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、

今週の動画はクロノトリガーが忙しいため

編集する時間がありません。

今、「王国裁判」で有罪になりました。

またの御アクセスをお待ちしております。





知り合いの人で見たい人がいるならば、
クロノの裏で少しずつエンコードするので言ってください・・・
まぁ、見所はニルヴァーナさんとの平地くらいですが・・・







~普通の日記~

週末は○ィ○○ーに行ってまいりました。海のほうです。
○ッ○ーがどこにも見当たりませんでした・・・

意外に空いててほとんどのアトラクションを制覇できました。

最後に乗ったタワーオブテラーは、
「 こ の ア ト ラ ク シ ョ ン は 落 ち ま す 」
とデカく書いておいてください。

ホーンテッドマンションみたいなアトラクションと思ってたので、死ぬかと思いました。

さて、今日も一日金ゴス怨霊スレイプWメギンの妄想をがんばろう。
by paul_smith1 | 2007-08-14 10:01 | gv
<< Gv日記。 たまにはRO以外のこと >>




ひまつぶし。
by paul_smith1
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧