人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Gv日記。

天使の涙さんの結成2周年記念らしく、
前半1時間だけ平地戦をしないかという相談をうけました。

同盟全体で多数決の結果受けるということになったので、
前半は天使連合さんとC41MAP戦闘です。

ルールは、まずこちら側でエンペ割って、1MAP防衛。
割られたら、次は天使連合さん側で1MAP防衛。
こちら側が攻める。

たしかこんな感じでした。

予想通り、なかなか天使連合さんと1対1状態になれない感じで30分くらい経ったところでちょっと落ち着きました。

動画

途中アンドロメダさんとかも見えて、
なんかちゃんと戦えたのか微妙でしたが・・・すみません・・・
まぁ、GvGですしね。

時間になったので、天使連合さんとはいったん終了。
DMACEさんがいらっしゃったので、とりあえず、抜けていくのは気にせず
前に突撃命令。

動画

てわけで、B2(アンドロメダさんがTSF、サイバー、RAS同盟さんと同盟組んだようですね)転戦。
「中すっげぇwww。めちゃくちゃ多いwwwwww」
の報告どおりすげぇwwwwww。

動画

最後はB1(天使連合さん)へ転戦。
なんか、ここでのほうがちゃんと戦えたんじゃないか。
というくらいギリギリで同盟Hで割れて終了。

途中、2PCで教授動かしたりしてたんですが、前衛と同時にやるのは、
難しいですね・・・。

ちなみに教授のほうで動画撮るの忘れてた!!!



動画ちゃんとあがってるかな・・・
むしろちゃんと編集できてるかな・・・
by paul_smith1 | 2007-07-30 00:19 | gv
<< アクセス数。 動画を >>




ひまつぶし。
by paul_smith1
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧