カテゴリ
全体
gv
ぺらぺらそーす
ふつう
RO
gv&ふつう
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
フォロー中のブログ


久しぶりに頑張ってみた。























































ドラクエ3(SFC)。


e0120448_329390.jpg

[PR]
# by paul_smith1 | 2007-05-30 03:29

キャラ紹介。

キャラ紹介書いたら?
って言われたのでテキトーに紹介します。

おなじみの教授。
Gvではなく、G狩り専用って感じです・・・
セカンドキャラかな。
e0120448_25142.jpg


次にLK。
Gv専用です。あと壁。
57%になって0%にして、その後も色々死にまくって上げる気ほとんどなし。
もうサードキャラに成り下がってます。
e0120448_252270.jpg


現在の僕のメイン!
Sbrにしようかと思い、日々スリッパ狩ってます。
e0120448_252723.jpg


と、まぁこんな感じ。
[PR]
# by paul_smith1 | 2007-05-27 23:59

Gv日記(記憶てきとー)

はい、教授は86になりませんでした。
サボってごめんなさい。

てわけで、今日はGvでした。

今週は防衛ではなく、攻めをやろうということで、C1行きました。
しかし、防衛してなかったので、転戦。

V1行って同盟Nが落とし、放棄。

とその後、僕はB4偵察行って、空っぽだったのでとりあえずコール。

------------------------------------------------------------------------

途中記憶あやふや。

------------------------------------------------------------------------

最後、B3でIFさん防衛していました。
とりあえず、ER制圧。

さすが、同盟Nの人の攻めは、定評どおり上手かったです。
勉強になります。
おかげで楽に制圧できました。

そのまま防衛体制に入って55分に同盟Hが割って、
ウチと同盟NがV2レース会場へ。

おmmmmmmmmmmmmmmmっもい。

秒が防衛してましたが、ERに着いたときにはタイムアップ。

とりあえず、集合SS

e0120448_2326445.jpg


プライバシー保護のため色々消させていただいております。



なにこのクソGv日記。

来週にはも少しまともな日記を書きますね・・・
[PR]
# by paul_smith1 | 2007-05-27 23:23

教授。

ずっと放置してた教授をちょっと頑張ってみました。
とりあえず、GMと組める86までもうすこし。

e0120448_2582612.jpg


明日中には86になれそうです。
がんばろう・・・。

そして、GMにユペで吸わせてもらった><><

e0120448_6291517.jpg


あざっす!!!
[PR]
# by paul_smith1 | 2007-05-26 02:24

やってみよう。

ブログをやってみることにしました。
ROやってるのでRO中心にテキトーに日記書きますね。

とりあえず、こんなSSがありました。

e0120448_1165874.jpg


以上。
[PR]
# by paul_smith1 | 2007-05-25 01:17




ひまつぶし。
by paul_smith1
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧