カテゴリ
全体
gv
ぺらぺらそーす
ふつう
RO
gv&ふつう
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
フォロー中のブログ


<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さよーなら

こんにちは。

今週で指輪GはGvを撤退するということで、色々な助っ人の方やギルド(HMS)に来ていただきました。
ありがとうございます。

そして、ドワ連が攻めて来てくれてるときに、
「助太刀いたす!」と叫んで来てくださったSCの皆さん。
ちょうど逆攻めの時で、頭に血が上っていて、ほとんどの人が全く聞こえてませんでした・・・
すみません・・・。

また、今週で撤退するにも関わらず、Gv後にインタビューに来てくださった
活性化委員の皆様、ありがとうございました。
すごく長くなってしまい、すみませんでした・・・。

来週からは、少しQKさせていただきます。
また気が向いたら、どこかでGv出せて頂くかもしれないですが、よろしくお願いします。

協力してくださった皆さんありがとうございました。
もさみちゃんご苦労さまでした。
最後のGv楽しかったです><
[PR]
by paul_smith1 | 2009-06-01 01:32 | gv




ひまつぶし。
by paul_smith1
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧