カテゴリ
全体
gv
ぺらぺらそーす
ふつう
RO
gv&ふつう
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
フォロー中のブログ


<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ETとか

こんばんは。

ET楽しいです。
皆さんはもう行きましたか。

ETのSSとか
[PR]
by paul_smith1 | 2009-04-26 22:56 | RO

ばとん

Mixiでもらったバトンをやってみた。
ほとんど即答でやってみました。

色々聞くからちゃんと答えて↓↓↓
《タイプ編》
髪型→ ながい
髪色→ 黒か茶髪
格好→ ♀徒歩LK
体型→ 細マッチョでもゴリマッチョでも
年上,タメ,年下→ どれでも
性格→ いいひと
SかM→ 両刀

《色々編》
一途ってどう思う?→ おれおれ
チャラいってどう思う?→ リア充
血液型気にする?→ 輸血時に役立つんじゃね
mixi歴は?→ 忘れた・・・
名前の由来は?→ ぽーる

ここから先は質問は消してね。
あてはまるマイミクを書いてね。

マイミク少ないのでRO関係で。

A マジでこれわからないwww
B おれおれ
C じろちゃん
D これ言ったらヤバイだろう・・・でもそんなの関係ねぇ!
E べじたん
F ぴよ
G みどりん
H じろちゃん
I ちぇる
J ぱんだ
K 30秒悩んだけどわかりませんでした。
L ぴよ
M フォクシー
N マジわからない・・・ごめんなさい。
O トヨった
P ハタハタ
Q ひでりん
R ギルドメンバー全員(経費的な意味で)
S オレですよね・・・
T ゆきちゃん
U かおりん
V ほがみん以外ありえない
W 長老(最強)
X じろちゃん
Y 実はりんさん
Z 絶子さん(これはガチ)

質問知りたい人はコメントしましょう。ただし強制です。

別に公開してもいいよね
[PR]
by paul_smith1 | 2009-04-10 09:54 | ふつう

ダストボックス

こんにちは。

土曜にでかいゴミ箱買いました。
ゴミ箱に2万使ったのは生れて初めてだと思います。
でもこれはそれだけの価値はある! と思います。

天気予報では昼くらいから天気が崩れて、時々人工衛星(笑)が降ってくるということでしたが、
見事に外れましたね。

結局、夜にちょっとにわか雨みたいなのが降って、
人工衛星(笑)は日曜に太平洋に降ったそうですね。

よしずみ頑張れよ。

Gv(追記していく予定)
[PR]
by paul_smith1 | 2009-04-06 09:41 | RO




ひまつぶし。
by paul_smith1
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧