カテゴリ
全体
gv
ぺらぺらそーす
ふつう
RO
gv&ふつう
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
フォロー中のブログ


<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Gvとかとか

こんにちは。

先週はブルーベリーをタップリと取ってきました。
セミが目の前をぶんぶん飛んでました。

e0120448_104857.jpg


これで僕の視力も5.0くらいになるでしょう。


というわけで、GVです。
今週はおもにDP連と幻想連との戦闘でした。


DP連のADSと阿修羅乱舞がやばかったです。
ここだけで通常のGvのPOT量超えてた気がします。
いつもちゃんと仕事が出来てないんですが、
ここではいつにも増して仕事が出来てませんでした。


最後の幻想連ですが、削れているように見えて削れてない感じで辛かったです。
後、太鼓AS#が後衛陣には辛かったようです。
POT切れて補給で再度突入。
少しずつ押し込んで割って残り15分ほど。
再度攻めてこられて残り3分で割られ終了。

宿なしですが、熱い夜を過ごせてよかったと思います。


POTの使用量2k個近くと持ってたイグ全部無くなりました><
特に青Pの使用量が思った以上に多くてびっくりしました。
ラグくじで4Mほど儲かってたので助かりましたが、
今週は堅実にスリッパオンラインで小銭稼ぎでもしようかな・・・。
でもやはりここはラグくじで漢らしく散ろうか・・・。
ローソン散財という手もあるな・・・。
ああ、ガンチクの証であるファンタ帽子がほしいとです・・・。

あ、来週から一部抜粋して動画を公開するかもだったりします。


誰か僕のLKの狩りのやる気を出させて。
あと、教授、パラはいつでもどこへでも狩りに行きます。誘ってください。
[PR]
by paul_smith1 | 2008-08-25 11:38 | gv&ふつう

リアルメギン

な人は、心やさしく面白いHIMEでした。


こんにちは。

お盆は人が少ないです。
万年HP不足に悩まされています。

今週はL3⇒L2⇒V3⇒C1⇒V1の順でした。

L3
防衛:DP  攻め:SC、リア、ウチら、他?

L2
防衛:散り連 攻め:DP、リア、ウチら、他?
 ↓
防衛:リア 攻め:散り連、ウチら、他?

V3
防衛:MS連 攻め:薔薇連、秒、ウチら
 ↓
防衛:薔薇連 攻め:MS連、ウチら

C1
防衛:SC 攻め:月巫女、ウチら
 ↓
防衛:月巫女 攻め:ウチら

V1
防衛:RODアルカナ 攻め:ウチら

とりあえず、流れ的にこんな感じでした。
詳しくは時間があれば・・・。


やっぱり人任せはダメですね。
あと、反省会の時間を30分で終わらせたいですね。
そして、あの2人のハモりかたは良かったです。
[PR]
by paul_smith1 | 2008-08-18 10:17 | gv

gvvvvvwwwwwwにっき

こんにちは。


4時くらいまで動画エンコしてました。
同盟ブログにあげたので関係者の方見てください。

昨日は、
V4ドワ連⇒V3纏⇒L5林檎⇒C2幻想
という流れでした。

詳しいことは、時間が出来次第少しずつ更新します。
動画公開は予定なし。


V4ドワ連
攻めかぶりで、リア(ぬこ+おり)、MS連、ひよこ
なかなか崩せませんでした。
崩れてからの平地戦状態からもかなり耐えていたと思います。
ドワ側をほぼ殲滅できたかなぁってところでリアで割れて転戦。


V3纏
DY防衛だと思ったら行ったときには転戦されてました。
なんというすれ違い・・・
浮かし防衛で偵察行こうとしたら纏が攻め。
かなり長い間、膠着状態が続いてたような気がします。
何度か逆攻めしつつも、ずっと攻めてきました。

ここではリアルバーサクして前に突っ込みすぎないように
そなパパに付いていけたと思っております><
たぶん。


L5林檎
何気に人数増えてるような気がします。
制圧後、攻めてくれているにも関わらず、
時間の関係上すぐに転戦してしまい申し訳なかったと思います。


C2幻想
書き込み中・・・
[PR]
by paul_smith1 | 2008-08-11 10:12 | gv

Gv日記。

こんばんは。

今週のGvもLKでの参加でした。

出来るだけそなパパに付いて行こうとしましたが、
多少(多々?)我を忘れてソロで突っ込みまくって死んでました。
申し訳ありません・・・。

動画は同盟BBSのほうにあげました。
一般公開は気が向いたらいつかするかもしれません。

お相手は幻想連、Nir、HMS、散りという感じでした。

今週ははみぬこ様を雇ってのGv。

C2の幻想連の3MAP防衛は非常に崩しづらかったです。
1つ目のクランク(?)で罠にはめられて涙目になっていました。
その後回復剤切れて死に戻った時には、ER防衛に変更され、
少しずつ攻めていき制圧→浮かし防衛という形になりました。
ERでの幻想HWさんのネ申SWがウザくてすばらしかったです。

防衛では幻想連がそのまま攻めてこられ、こちらは平地ぽく防衛。
ここで我を忘れて相手側に突っ込んで死んでしまいました。おわた。
その後はそなパパの後ろについて2人で行動するように心がけました。

防ぎきって、割って転戦。


次に、L3城主HMS終焉連合、攻めかぶりでNir。
よく死にましたが、すごく面白かったです。
3MAPでNirの攻めを防衛していました。

とりあえず、自陣に入りこまれたLK排除に時間がかかるのをどうにかしないとですね。
色々と課題も出て来てすごく良かったと思います。
傭兵なしでもあれくらい戦えるようになりたいですね!!!

しばらく3MAPで戦った後にERからHMS連合が出てきて皆で潰し合って転戦

HMS連合はかなり人数がいたと思います。
勇者しすぎてすぐ死んだので戦力をちゃんと把握できなかったんですが、
そんな簡単に崩せないくらい強いと思います。

その後偵察タイム。

C2で散り連合が浮かし防衛という話があり、
指揮の人スカイプで、Conと同盟切れてからの散りとやったことないよね
と話しながら、あと30分あるし様子見で行ってみようかという話に。

ER内でロキなしの平地な感じでの防衛でした。
少しずつ崩して制圧し、そのまま攻守を交代しました。

10分前くらいまで防ぎ切って、転戦されました。

2砦目指してLK2名でレース会場V5へ。
ERに行ったらUFAが防衛中。
阿修羅2発ほど撃たれて死亡。
あれは無理でした!

はみぬこ様。500kという値段で頑張って頂きまして有難うございました。

初指揮のエースさん(今週は鳥だったけど)お疲れ様でした!
[PR]
by paul_smith1 | 2008-08-04 03:37 | gv

GM

こんばんは。

GMがきました。
巡回中だそうです。

ウチのギルドは私以外が変態だらけなので、
それを注意されるかと思いましたが違ったようです。

e0120448_06318.jpg
e0120448_064585.jpg





よかったよかった。
[PR]
by paul_smith1 | 2008-08-01 00:07 | RO




ひまつぶし。
by paul_smith1
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧