カテゴリ
全体
gv
ぺらぺらそーす
ふつう
RO
gv&ふつう
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
フォロー中のブログ


<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やあ

昨日は夢の中でらんらんるーの練習をしていました。
こんにちは。


FF7のほうは、昨日やっとユフィを仲間に入れました。
現在のパーティは、クラウド、バレット(いつも一緒)、ユフィ。
やっとジュノンに行けます。


さて、今日発表された「Mac Book Air」。
鼻血出そうなくらいほしいです。

トラックパッドを使った操作がマジかっこよすぎです。
リンゴの考えるUIは本当にすごいと思います。

あとは、持ち運びするのに、どうしてもHDDだと不安な部分があるので、
SSDに変えられるというのはすばらしいですね。

光学ドライブはないみたいですが、ぶっちゃけモバイルなら
それほどの必要性もないですしね。

OSもLeopardになり、ユーザも少しずつ増えてきてるみたいですし、
「Office 2008 For Mac」も出るようですね。
世界は少しずつMacに変わりつつあったりするんでしょうか。

Macは全然分からないので、色々勉強しないと・・・。
帰ったら久しぶりにMacさわろうかな。
[PR]
by paul_smith1 | 2008-01-16 14:03 | ふつう

寒い

週末はすごく寒かったですね。
今日もすごく寒いですが。

こんにちは。


東武で見たベッドがすごく気に入ってしまいました。
というか、あのおじさんが商売上手いですね。
それなりの値段するのにこのベッドじゃないとダメだという気持ちになってきます。

今年はほしいものがたくさんあるので、ちゃんと計画していかないと・・・

月曜は成人の日でお休みだったので、彼女と水族館に行ってきました。
魚って近くで見ると本当にキモいですよね。
最後に見た上手く泳げていないマンボーが印象的でした。
あと、水族館なのにアルマジロがいたんです。マジかわいすぎ。

ROのほうは今週は1.5倍だそうで、今日から重くなりそうです。
時間があればLKあげたいけど、色々と優先すべきことがあるので、
そちらを先に済ませないと・・・

とにかく、今週もがんばろう。
[PR]
by paul_smith1 | 2008-01-15 18:38 | ふつう

まじめに

少しは真面目に更新しようかなと思っています。

こんにちは。

今週から仕事が始まったワケですが、この時間が死ぬほど眠い。
チョコ食って眠気を覚ましています。

そういえば、かなり前の日記で言っていたバイオ4ですが、
去年のうちに無事プロまでクリアすることができました。

てわけで、今はPS版グランディアとFF7をやり始めました。

グランディアはSS版をクリアしたのですが、PS版は初プレイです。
PS版はアルファ、加算等のブレンド処理ができる分、
SS版ではショボかった魔法のエフェクトがPS版ではキレイになっていました。
とりあえず、現在フィーナの結婚を阻止したところです。

FF7はOPから感動してしまいました。
マジなつかしい。ただ、あの頃はすごいと思ったムービーが今ではビミョウに思えてしまう。
とにかく、バレットのツンデレっぷりが最高。
やっぱりゴールドソーサでは、バレットとデートしなければなりませんね。
次は、五番魔晄炉を破壊しに行きます。

覚えていたらSSでも撮っておこう。
[PR]
by paul_smith1 | 2008-01-09 18:19 | ふつう

お正月

こんにちは。

お正月の出来事をまとめて。

1日
寝る。
お年玉あげてお財布が軽くなる。

2日
初売り。
ブーツとかシャツとか色々ゲット。

3日
寝る。
食べる。

4日
彼女の実家に遊びにいく。
飛行機が揺れまくりで死にかける。
夜は鍋で盛り上がる。彼女の従兄弟2人が面白い人たちでした。

5日
小樽へ。
ガラス細工を体験。
コロッケが美味すぎる。
お寿司をご馳走になる。鮭児が美味すぎる。

6日
朝の便で東京に戻る。
彼女は飛行機に乗れず、もう1泊。ホントに飛行機に運の無い人ですね。
昼から髪切る。結構バッサリ切りました。
染めたかったけど仕事に影響出したくないのでガマン。
夜はGv。

7日
仕事始め。

去年の正月と比べるとかなり充実したものになったと思います。

ROのことも色々書いたりしたいのですが、最近、月~金は色々忙しく、
他にやりたいことがあるので、ROなんてやる気と時間がありません。
土日の夜だけするのが精一杯です・・・


というわけで、早く帰れるように仕事がんばります。
[PR]
by paul_smith1 | 2008-01-08 10:19 | ふつう

あけまして

お久しぶりです。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

大晦日は相方と餃子食べ歩きして、
ゲーセンでリラックマを5体(相方3体、私2体)釣り上げて、
デバ地下で正月引き篭りの食料を買いあさり、
紅白を見ながら寿司を食べ、
ガキツカを見ながら年越し蕎麦を食べ、
無事に年を越すことができました。

さあ、1月2日は初売りがあちこちであるので、
今からとても楽しみです。
[PR]
by paul_smith1 | 2008-01-01 04:43 | ふつう




ひまつぶし。
by paul_smith1
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧