カテゴリ
全体
gv
ぺらぺらそーす
ふつう
RO
gv&ふつう
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
フォロー中のブログ


<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Gv日記。

すごく、すごく何かを忘れているような気がしていました。
そうです。Gv日記です。

日曜に動画をエンコードしている途中に狩りの誘いがあり、
エンコードを中断したのですが、なんかファイルがぶっ壊れて
エンコードできなくなってしまいました。(´;ω;`)ウッ…

なので、動画ありません。

記憶に残っていること
・ロキ出せないくらいに人数が少なかった。
・Gv後にACEさんとSS撮った。

後は記憶があいまい過ぎるので、割愛させていただきます。

そういえば、久しぶりにLKのLvが上がっちゃいました。
現在、以下のようなステになっています。
HP:10153
STR:55
AGI:79
VIT:1
INT:1
DEX:1
LUK:97
*素ステです
どう見てもロマンです。本当にありがとうございました。



そろそろ9月も終わりですね。
10月は温泉に行きたいですね。
というか、行ってきます。
目標は、リアルウォーターボールスキルの修得です。
[PR]
by paul_smith1 | 2007-09-20 14:26 | gv

Gv日記。

お疲れ様です。
台風はいろいろメンドイからいやですね。

忙しくてなかなか編集できませんでした。

ではGv日記です。

まずB1へ。
同盟Nで割ったあとすぐ転戦。
B4、DMACEさんへ。
薔薇さんやDYさん、ニルバさんなどいっぱい。

ニルバさんで割れて、再度。
ERで平地戦。
動画

ER制圧後、防衛体制に。

ニルバさんやさくらんぼさんが攻めてきてくれました。

この後、派遣で同盟H、Nが何人かをB4に残してC4へ。
C4は、まったく見ていないのでどうなっていたのか把握できてません。

そして、58分にウチでB4を割って終了。
[PR]
by paul_smith1 | 2007-09-10 02:05 | gv

Gv日記。

お疲れ様です。

今日中に動画あげろとか言われたので頑張ってみました。


今週はウチのGメンバーは、同盟Hの中に突っ込んでいきました。

まずは、B4(薔薇連合さん防衛)攻め
と思ったら、後ろからニルバさんが来たので応戦。かなり長いです。
動画

途中でニルバさん陣地に突っ込んだりしてますが、
ただの誤クリックだから怒らないでね!!


ニルバさんがいなくなり、攻めようと思ったら、今度は天使連合さんが。
動画


そして、ついにERへ。
動画

実はこの前に突破よりもロキ崩しを狙っていたのですが、ロキがかなり硬かったです。
徹底してロキを守っていました。
あとは、回復剤がでません(´;ω;`)ウッ…


最後はB5へ行って確保。
そして、V2に派遣。

最後、V3でのERネ申EMCかと思ったのですが、
どう見てもエンペがありません。時間切れです。
面白いので編集しました。
動画



今日はずっと平地戦してたような気がしました。
薔薇連合さんすみませんでした。
[PR]
by paul_smith1 | 2007-09-03 02:39 | gv




ひまつぶし。
by paul_smith1
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧