カテゴリ
全体
gv
ぺらぺらそーす
ふつう
RO
gv&ふつう
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
フォロー中のブログ


<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Gv日記。

お疲れ様です。

クロノトリガーは、魔王戦で飽きたので、
ドラクエ3とテイルズオブファンタジアと聖剣3をやってました。

では、Gv日記です。


B1防衛スタート
動画

3MAP防衛→ERへ→エンペ周辺防衛。DMさんに割られて終了。


B1再度。
動画

ウチで割ってそのまま防衛体制。


B1防衛。
動画

ERまで攻め込まれて、追い返しに成功。


また3MAP防衛へ。
偵察指示が出たので偵察へ。

空白。

WSさんが来て戻り指示。
B1ER防衛。
動画

かなり長い間攻めてきてくださってたので、適当に抜粋しました。
MbrSGがメチャ痛かった・・・

そしてリログ指示。転戦でL4(PvPIFさん)へ。
高台で秒深さんと戦闘後、突入。
動画

1人ブレイカーを残して制圧後にB1へ。
この後ブレイカーがEMCによって呼ばれてL4終了。(´;ω;`)ウッ…
私のせいです!!!!!!!!!ふぉめんなさい!1!!

B1はMMOさんの浮かし防衛。
動画

浮かし解除→ウチで割り。B1確保終了。

お疲れ様でした。

今週は、やってほしかったジーク防衛だったんですが、
やっぱり、ロキないとキツイですね。
でも、楽しかった。
[PR]
by paul_smith1 | 2007-08-27 11:03 | gv

Gv日記忘れていました。

盆です。

本日はこんなクソブログに

御アクセス頂き、

ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、

今週の動画はクロノトリガーが忙しいため

編集する時間がありません。

今、「王国裁判」で有罪になりました。

またの御アクセスをお待ちしております。





知り合いの人で見たい人がいるならば、
クロノの裏で少しずつエンコードするので言ってください・・・
まぁ、見所はニルヴァーナさんとの平地くらいですが・・・







~普通の日記~

週末は○ィ○○ーに行ってまいりました。海のほうです。
○ッ○ーがどこにも見当たりませんでした・・・

意外に空いててほとんどのアトラクションを制覇できました。

最後に乗ったタワーオブテラーは、
「 こ の ア ト ラ ク シ ョ ン は 落 ち ま す 」
とデカく書いておいてください。

ホーンテッドマンションみたいなアトラクションと思ってたので、死ぬかと思いました。

さて、今日も一日金ゴス怨霊スレイプWメギンの妄想をがんばろう。
[PR]
by paul_smith1 | 2007-08-14 10:01 | gv

たまにはRO以外のこと

を書けと言われたので。


先週末は彼女と新○、池○をウロウロしてました。

ポールのバッグで、ノートPCを入れられるのを探したんですが、
これだっていうのが無かったです。
また秋になったら、新しいのが出てくると思うのでそれに期待します。

結局、ボイコットのシャツでいいのを 発見したので買ったくらい。

彼女はワンピースとショートパンツと他何か買ってました。
買うだけ買ったあとに、大好きなジャイロを目の前にして
「もうお金ないから見ない」と涙目でした。

そろそろ秋の服も考えないとダメだな~。

夜は餃子食いまくり。
スープ餃子がめっさ美味かったです。

とりあえず週末はこんな感じでした。


今週末は○ィ○○ーに行って人ゴミと戯れてきますね。
目標は○ッ○ーとスパイラルポッキーキス。


さて、今日も一日金ゴス怨霊Wメギンの妄想をがんばろう。
[PR]
by paul_smith1 | 2007-08-07 13:59

Gv日記。

お疲れ様です。
Gv日記です。

ずーーーーーーーっとC1に引き篭ってました。
特にDMACEさんがかなり長い間攻めてくださいまして、
こんなに忙しい防衛は久しぶりだっと思います。

てわけで、動画がずっとC1の映像しかなかったので、
適当に切り抜いてみました。

初めから偵察に出ていたため、最初の部分がよくわかっていませんでした。

C1攻める→天使さん防衛→エンペ近くで同盟HがEMC→エンペ近くでライン作る
→天使さんにEMC決められる→割り勝負

動画



その後延々と防衛。
DMACEさんがずっと攻めてくれる。

動画

ホントに適当に抜き出しました。
防衛時間が長すぎでどこを抜き出せばいいのか分からないくらいだったので・・・


確かこんな感じ。
LKが死んだり、偵察したりで動画にちゃんと残ってなくてごめんなさい!

2PCで教授でSP付与しながらは結構ムズイですね。
ていうか、画面振り向いたら教授死んでたり、LK死んでたり。

がんばろう・・・。
[PR]
by paul_smith1 | 2007-08-05 23:37 | gv

アクセス数。


先週月曜・・・13

今週月曜・・・91

すごすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by paul_smith1 | 2007-08-02 00:50




ひまつぶし。
by paul_smith1
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧