カテゴリ
全体
gv
ぺらぺらそーす
ふつう
RO
gv&ふつう
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
フォロー中のブログ


<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Gv日記。

天使の涙さんの結成2周年記念らしく、
前半1時間だけ平地戦をしないかという相談をうけました。

同盟全体で多数決の結果受けるということになったので、
前半は天使連合さんとC41MAP戦闘です。

ルールは、まずこちら側でエンペ割って、1MAP防衛。
割られたら、次は天使連合さん側で1MAP防衛。
こちら側が攻める。

たしかこんな感じでした。

予想通り、なかなか天使連合さんと1対1状態になれない感じで30分くらい経ったところでちょっと落ち着きました。

動画

途中アンドロメダさんとかも見えて、
なんかちゃんと戦えたのか微妙でしたが・・・すみません・・・
まぁ、GvGですしね。

時間になったので、天使連合さんとはいったん終了。
DMACEさんがいらっしゃったので、とりあえず、抜けていくのは気にせず
前に突撃命令。

動画

てわけで、B2(アンドロメダさんがTSF、サイバー、RAS同盟さんと同盟組んだようですね)転戦。
「中すっげぇwww。めちゃくちゃ多いwwwwww」
の報告どおりすげぇwwwwww。

動画

最後はB1(天使連合さん)へ転戦。
なんか、ここでのほうがちゃんと戦えたんじゃないか。
というくらいギリギリで同盟Hで割れて終了。

途中、2PCで教授動かしたりしてたんですが、前衛と同時にやるのは、
難しいですね・・・。

ちなみに教授のほうで動画撮るの忘れてた!!!



動画ちゃんとあがってるかな・・・
むしろちゃんと編集できてるかな・・・
[PR]
by paul_smith1 | 2007-07-30 00:19 | gv

動画を

最新の3つだけあげなおしました。

新PCの性能が少し上がったので
明日の動画は、少しだけいつもよりいいかも
[PR]
by paul_smith1 | 2007-07-29 01:52

うほっ

なんか、アクセス数が多いなと思ったら、自分用に載ってるやん。
こんなクソブログをよく見つけて載せてくれました・・・。

とりあえず、クソなりに少しは見れる日記書いていけるように頑張りますね。

ちなみにちょっとFTPがいっぱいになってきたので、
今、動画を整理するために全部消してます。

来てくださった方申し訳ありません。

明日までには復活すると思います。(今日、家に帰れたら)
ただし、容量の関係上、最新のものだけになると思います。

---------- 追記 ----------
家に帰れなかった(´;ω;`)ウッ…
なので、今日帰ってから覚えていたら復活しますね。
[PR]
by paul_smith1 | 2007-07-26 21:29

Gv日記。

久しぶりのGv日記です。

まずB2、DMACEさん防衛へ。
http://paulsmiko.mods.jp/070723_B2_DMACE.wmv

散り僕連合さんで割れる。

再度B2へ。
http://paulsmiko.mods.jp/070723_B2_TIRI.wmv

洗剤さんで割れる。


転戦C1(DYRさん)へ。
http://paulsmiko.mods.jp/070723_C1_DY.wmv


この後、B3へ転戦。
放棄されており、そのまま浮かし防衛→同盟Hで割って確保。

今日は、開始から各Gマスターが集まらず、指揮系統でグダグダに・・・(´;ω;`)ウッ…
次回からはそうならないようになりたいですね!

ちぇるしーさん、突然の初指揮ご苦労様でした。



~どうでもいいこと~

最近思うのが、自分用にある順番なのですが、
DMACEさんと散り僕さん、どれだけ戦っても

DMACEさん>>>>>散り僕さん

だと思うのは気のせいなのか・・・

もうひとつ、共闘なのかよく分からない行動するのはマジ勘弁してね><
共闘する気ないなら、ニルヴァーナさんのように徹底的にやってくれないと><
ただウザイだけ><><

今日は気分的にスッキリとして一番分かりやすい行動してくれてたのが
ニルヴァーナさんでした。


あ、そうそう、来週から2PCになれると思います。
教授で後衛の動画も撮れたらいいな~。

そういえば、3次職っていう延命処置が来るらしいですね。
動癌ばってますね。
[PR]
by paul_smith1 | 2007-07-23 00:26 | gv

復活

先輩に言われたとおりに中を開けて、メモリ、ビデオカードについたホコリを取って、
挿しなおしてみたらPCが復活しました。

おかげで来週から2PCになります。
わーい・・・



すごく無駄な出費だった・・・



というわけで、久しぶりにADでMbr狩り。
やっぱBADが一番ですね。

e0120448_145689.jpg


下に移ってる素シーフは転職条件がBaseLv95のLv94のシーフです。

教授ももうすぐ90です。がんばろう。


おまけ。

e0120448_17215180.jpg


いっぱい買っちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[PR]
by paul_smith1 | 2007-07-22 14:22

PC

買いました。
届くのは28日くらいだそうです。

ビデオカードがオンボードでそんなに良いワケじゃないけど、
CPUが前のPenMよりも良くなってるから(・ε・)キニシナイ!!

まぁ、実際動かしてみないとなんとも言えないけど。

CPUがC2D(T5500、1.6Gダケド)になったので、
Gvの動画エンコードが少し早くなりそう。
ノートPCなんかでエンコードしてると、また壊れるぞって言われそうですが。

ちなみに先週のGv動画は先代PCのHDDから抜き出さないとダメなので
まだ時間かかります。
むしろ、 別にそこまで見たくないと思うので、
たぶんあげることは無いと思います・・・

ボクの人生で初のC2Dマシンなのでちょっとワクワクしてます。
28日がとても楽しみです。

ハァ・・・それにしても予想外の出費だ・・・



---------------------追記-----------------------

もう一人、PCにめっさ詳しい先輩に先代PCのユーザーマニュアル見せて状況説明したら、

単なる接触不良かもねって言われたお( ^ω^)
ハンダこてでつけ直したら直るかもねって言われたお( ^ω^)
もしかしたら、メモリ抜き差しするだけで直るかもねって言われたお( ^ω^)
月曜に持ってきなって言われたお( ^ω^)
直ったらちょうだいって言われたお(;^ω^)
あげないお(#^ω^)

これで念願の2PCになれるかもしれないお( ^ω^)


もう新PCのお金払っちゃったんだお(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by paul_smith1 | 2007-07-20 14:14

さて

PCぶっ壊れたぽいです。

まぁ少し前から、OSはぶっ飛ぶわ、突然シャットダウンするわと調子悪かったんですが。
修理出すにしても保証期間過ぎてるし、新しいの買ったほうがいいのか迷い中。

RO動けばなんでもいいしーって考えなら、
またノートなら7万or9万でそれなりのが買えそう。
デスクトップならディスプレイ込みで6、7万でそれなりのが買えそう。

さてどうしよう。

てわけで、しばらくRO休止状態。
Gvは・・・ネカフェかな~・・・ん~・・・

マジこんなことで悩むのがメンドイ。


---------------追記----------------

先輩に今のノートPCの状態とスペックを話したら、
修理出すのはバカ。と言われた(´;ω;`)ウッ…


--------------また追記--------------

探してみた・・・

ちなみにノートです。

画面:WXGA 15.4インチ
CPU:Core2Duo T5500 2MBキャッシュ 1.66GHz FSB667MHz
メモリ:DDR2 SO-DIMM 1GB PC2-5300
HDD:60G SerialATA 2.5インチ
マザー:ATI Radeon(R) Xpress 200M チップセット
ビデオカード:オンボード
他:USB3つ、DVDスーパーマルチドライブ、OSなし等々

これで約9万になりました。
CPUをセレロンMにすれば、メモリ2Gにしても7.5万にまで下がる・・・うーん・・・
OSはXPが1こ余ってるのでそれを入れます・・・

にしても、ノートも安くなったなー・・・
[PR]
by paul_smith1 | 2007-07-19 12:24

風邪が

治らない。
セキが止まらない。
鼻がつまる。
ずっと37度の微熱が出てる。

仕事忙しいのにくそったれ!!!

Gv日記ですが、動画は撮っていますが、編集する元気がありません(´;ω;`)ウッ…
しばらくお待ちください・・・

皆さん、夏風邪には気をつけましょう。
[PR]
by paul_smith1 | 2007-07-17 12:36

GMが

光りました。

e0120448_4361465.jpg


e0120448_4362637.jpg


おめでとうございます。
[PR]
by paul_smith1 | 2007-07-14 04:36

今日はG狩り。

ちょっとアビス行ってきました。

ハイドラを倒してたら、出ました。
モリガン。

SS撮ってないや。

いくらで売れるんだろう・・・。



アビスで前衛の皆に愛が芽生えました。

e0120448_0524463.jpg


これは明日のGvが楽しみです><><

ちなみに今週はネカフェからなので、動画撮れません・・・(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by paul_smith1 | 2007-07-08 00:53




ひまつぶし。
by paul_smith1
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧