カテゴリ
全体
gv
ぺらぺらそーす
ふつう
RO
gv&ふつう
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
フォロー中のブログ


<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

BOSS狩り。

1日遅れになるけど、BOSS狩りをがんばった。

e0120448_1202451.jpg


装備がイービルなのはDOPの後になんの準備もせずに行ったから。

ううむ。マジでレアなど出ない。
DOPの#くらいかなー・・・(´;ω;`)ウッ…

もうROのレアって神器くらいだよね。
[PR]
by paul_smith1 | 2007-06-28 01:22

07/06/24 Gv日記 と 普通の日記


まず、B2薔薇さん防衛突撃。
http://paulsmiko.mods.jp/070624_B2_0.wmv

DMACEさんで割り。

再度B2。
なかなか崩せず。

後ろから天使さんがくる→排除指示。
天使さんと戦闘開始。
http://paulsmiko.mods.jp/070624_B2_1.wmv

転戦、リログ指示。

B3アンドロメダ、CoE、ちおびたさん防衛。突撃。
http://paulsmiko.mods.jp/070624_B3_0.wmv

排除して、浮かし防衛体制。

その後、偵察。
そして、同盟NとウチがL3へ派遣指示。







































ここで動画が途切れてとれてなああああああああああああああああい!!!(´;ω;`)ウッ…

結局L3は、エンペ叩くところまで行ったんですが、ムリでした・・・
残り10分くらいしかなかったところで、
相手が浮かしだったのが結構辛かったですね(´;ω;`)ウッ…
来週も頑張ろう。

動画編集する時間が足りない!
月、火曜は、動画編集でROを出来てない気がする。

~普通の日記~

Gv後にBOSS粘着してました。
って言っても、3時間ほどでしたが・・・

DOP 2回
ドラ 3回
金ゴキ 1回
プロ街中をウロついていたゴス 1回
ファラオ 1回

だったはず。

結果:ドロップテーブルが変わったんじゃねぇか・・・?

SSなんて撮り忘れてますよ。
[PR]
by paul_smith1 | 2007-06-25 18:23 | gv

070617 Gv。

今週もやってまいりました。
GvGです。

まず、C3突撃。

http://paulsmiko.mods.jp/gv070617_C3.wmv
纏さんに割られて終了。

この後、もう一度纏さん防衛へ突撃。
ER制圧して、私は偵察へ。

B2で、CoE、ちおびた、アンドロメダさんが同盟組んで防衛してるのを発見。

http://paulsmiko.mods.jp/gv070617_B2.wmv
散り僕さんとかもいっぱいいました。

同盟Nで割って防衛へ。

しばらく、アンドロメダさんや散り僕さんとかが攻めてきてくれてました。

暇防衛になってきたところで、私は偵察へ。

そして、B3(ひよこさん防衛)転戦。

1回目のとき速攻で死んでしまっていい絵が撮れなかった・・・
http://paulsmiko.mods.jp/gv070617_B300.wmv

2回目は3MAPを封鎖して突撃。
http://paulsmiko.mods.jp/gv070617_B301.wmv

ひよこさんが放棄して、ERに居ません。(´;ω;`)ウッ…

このまま浮かし防衛。
21:40頃に同盟Hとウチが派遣先V4へ。
ER制圧後、同盟Hと浮かし防衛体制。

21:50頃?同盟Hの数名が、V2へ派遣。

21:58にV4はウチで割って終了。

無事にB3、V4は確保できましたが、V2は取れませんでした・・・
初3砦ゲットはムリでした(´;ω;`)ウッ…

動画がコマ落ちしまくりでボロボロ。
来週はもっといい絵を撮れるようにします・・・
[PR]
by paul_smith1 | 2007-06-18 01:38 | gv

07/06/10 Gv日記

動画とか慣れないことやってたら、やたらと時間かかった・・・

とりあえず、スタートはB1防衛→ボクはB2偵察→EMCで呼ばれる
ところからの動画。

画質最悪。
まぁ、テスト動画ってことで・・・

B1防衛

http://paulsmiko.mods.jp/070610B1_0.wmv
このあとB2偵察いってます。

http://paulsmiko.mods.jp/070610B1_1.wmv
http://paulsmiko.mods.jp/070610B1_2.wmv
このあと薔薇さんで落とされます。

このあとは・・・それほど見所なかったので割愛・・・

最終的にB1を浮かし21:59に(超アブネー)ウチで割り。
ていう流れだったと。

とりあえずお疲れ様でした。
[PR]
by paul_smith1 | 2007-06-11 10:21 | gv

あもん。

狩ってみた。

はじめ、HP、プリ、LK(自分)でやってみたが、
BBって遠距離攻撃??ってされるのか
取り巻き沸きまくりになって死んだので、
ADSで僕が取り巻き消しつつフルボッコ。

いいSSが撮れなかった。残念。

ちなみに倒れてるプリはウチのギルドのアイドル研修生です。

e0120448_5232667.jpg


明日はGv。
がんばりますよ。ちゃんと日記書きますよ。

関係ないですが、そろそろLKのLvあげようかと思ってます。


さらに関係ないことなんですが、
今日は25万くらいリアルマネーが飛んでいった気がする><
[PR]
by paul_smith1 | 2007-06-10 05:24

土日は。

土曜日は浅草で人力車に乗り、
日曜日はGV。

これが日本人の正しい休日の過ごし方。

というわけで、GV日記。

がんばって覚えようとしてみたんですが、
やっぱり記憶があやふやです。(´;ω;`)ウッ…

仕方ないので記憶に残っているものだけ。


Bばっか攻めてました。

なんか散り僕さんとよく被った気が。
こんなことって初めてな気がします。

Bのどこだったか忘れましたが、DMACEさんのところへ。
あの防衛はそうそう崩せないでしょう。
ロキ超えてクランクのところまで行くのにも苦労しました。

どうでもいいことなんですが、
「○○。○ング」を見て、
リアルで「○サは俺がやるっ!」とか叫んで、一生懸命スピアブーメラン撃とうとしてました。

想いも槍も届きませんでした。


転戦して、B1の薔薇さんのところへ。
ここでは難なく、ER制圧→浮かし→そのまま防衛→ラスト5分前くらいに同盟Nさんの割り
で、そのまま終了することができました。

ちょっと悔しかったのは派遣について。
時間が足りなく断念してしまったのが、心残りですね。
指揮の方が失敗を恐れて慎重になりすぎちゃったのかしら。
次に期待><


SSはまた夜にでも貼りますね。
[PR]
by paul_smith1 | 2007-06-05 11:36

やっと

教授が86になりましたよ。
これでG狩りでちょっとは役に立てるかしら。

e0120448_443711.jpg




最近ハマってるDQN3。
いろいろ失敗してることが分かったので、勇者以外を作り直し。

盗賊→賢者
遊び人→賢者

にすれば、結構強くなれそう。
最終目標は、

「勇者」
「僧侶→賢者」
「盗賊→賢者→盗賊」
「遊び人→賢者→盗賊」

って感じで。

e0120448_453747.jpg


やっぱDQN3は面白い。
[PR]
by paul_smith1 | 2007-06-02 04:08




ひまつぶし。
by paul_smith1
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧