カテゴリ
全体
gv
ぺらぺらそーす
ふつう
RO
gv&ふつう
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
フォロー中のブログ


カテゴリ:gv&ふつう( 2 )

Gv

こんにちは。


e0120448_6184364.jpg


東京公演行ってきました。
人間ってあんなに動けるんですね。すごいです。
思わず立ち上がって拍手しまくりました。
すごく嬉しそうなお爺さま達が印象的でした。
すばらしかったです。



そしてGvです。
流れは以下のような感じだったはずです。


L3 防衛開始
  ↓
L5 纏防衛→うちら防衛→vsMFDP
  ↓
B2 ドワ防衛 攻めうちら
  ↓
B2 Nir防衛 攻めうちら
  ↓
B2 うちら防衛 攻めPVIF
  ↓
L2 ひよこ防衛 攻めうちら
  ↓

詳しいことは後ほど!

動画は気が向いたらどんどんあげます。
同盟BBSには全部あげました。

今回BGMつけようと思ったら、やっぱりめんどくなって適当になりました。
ごめんなさい。
[PR]
by paul_smith1 | 2008-09-15 06:23 | gv&ふつう

Gvとかとか

こんにちは。

先週はブルーベリーをタップリと取ってきました。
セミが目の前をぶんぶん飛んでました。

e0120448_104857.jpg


これで僕の視力も5.0くらいになるでしょう。


というわけで、GVです。
今週はおもにDP連と幻想連との戦闘でした。


DP連のADSと阿修羅乱舞がやばかったです。
ここだけで通常のGvのPOT量超えてた気がします。
いつもちゃんと仕事が出来てないんですが、
ここではいつにも増して仕事が出来てませんでした。


最後の幻想連ですが、削れているように見えて削れてない感じで辛かったです。
後、太鼓AS#が後衛陣には辛かったようです。
POT切れて補給で再度突入。
少しずつ押し込んで割って残り15分ほど。
再度攻めてこられて残り3分で割られ終了。

宿なしですが、熱い夜を過ごせてよかったと思います。


POTの使用量2k個近くと持ってたイグ全部無くなりました><
特に青Pの使用量が思った以上に多くてびっくりしました。
ラグくじで4Mほど儲かってたので助かりましたが、
今週は堅実にスリッパオンラインで小銭稼ぎでもしようかな・・・。
でもやはりここはラグくじで漢らしく散ろうか・・・。
ローソン散財という手もあるな・・・。
ああ、ガンチクの証であるファンタ帽子がほしいとです・・・。

あ、来週から一部抜粋して動画を公開するかもだったりします。


誰か僕のLKの狩りのやる気を出させて。
あと、教授、パラはいつでもどこへでも狩りに行きます。誘ってください。
[PR]
by paul_smith1 | 2008-08-25 11:38 | gv&ふつう




ひまつぶし。
by paul_smith1
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧