人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あれ・・・

こんにちは。


なぜか先週の動画がちゃんと撮れていました。
そして今週の動画がHDD不足で途中で切れてしまいました。

おわた。

先週の動画がGv後1時間まで撮れていて45Gバイトとかふざけたサイズのものが出来ておりました。
後日編集してアップするかもしれません。

動画を見ていて思ったのですが、私の視点からの動画はすごく微妙すぎます。
これを見る価値があるのか・・・。
あくまで自分の動きの反省をするためのものとしたほうが良さそうな気もします・・・。

とりあえず、来週こそはまともな動画が撮れるようにします・・・。


そういえば、今日から1.5倍だそうですね。
狩場がすごくカオスになっていそうです。
この期間で頑張ってパラと教授を実用レベルにまで上げたいなと思います。

話によると

自宅では・・・
1.5×1.5(教範)=2.25

ネカフェでは・・・
1.5×(1.5+0.5(教範))=3.0

になるそうですね。
間違っていたらごめんなさい。

昨日、深夜名無しトリオで教範込み11Mほどの効率が出ていたので、
単純計算だと自宅で16.5M、ネカフェで21~22ほど効率が出ることに・・・。

まぁそんなに上手くは計算通りの効率は出ないでしょうけど。


出来るだけ早く帰れるように、さっさと仕事終わらせよう・・・。
by paul_smith1 | 2008-07-22 10:30 | RO
<< 1.5倍 スカイプ >>




ひまつぶし。
by paul_smith1
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧