人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PC

買いました。
届くのは28日くらいだそうです。

ビデオカードがオンボードでそんなに良いワケじゃないけど、
CPUが前のPenMよりも良くなってるから(・ε・)キニシナイ!!

まぁ、実際動かしてみないとなんとも言えないけど。

CPUがC2D(T5500、1.6Gダケド)になったので、
Gvの動画エンコードが少し早くなりそう。
ノートPCなんかでエンコードしてると、また壊れるぞって言われそうですが。

ちなみに先週のGv動画は先代PCのHDDから抜き出さないとダメなので
まだ時間かかります。
むしろ、 別にそこまで見たくないと思うので、
たぶんあげることは無いと思います・・・

ボクの人生で初のC2Dマシンなのでちょっとワクワクしてます。
28日がとても楽しみです。

ハァ・・・それにしても予想外の出費だ・・・



---------------------追記-----------------------

もう一人、PCにめっさ詳しい先輩に先代PCのユーザーマニュアル見せて状況説明したら、

単なる接触不良かもねって言われたお( ^ω^)
ハンダこてでつけ直したら直るかもねって言われたお( ^ω^)
もしかしたら、メモリ抜き差しするだけで直るかもねって言われたお( ^ω^)
月曜に持ってきなって言われたお( ^ω^)
直ったらちょうだいって言われたお(;^ω^)
あげないお(#^ω^)

これで念願の2PCになれるかもしれないお( ^ω^)


もう新PCのお金払っちゃったんだお(´;ω;`)ウッ…
by paul_smith1 | 2007-07-20 14:14
<< 復活 さて >>




ひまつぶし。
by paul_smith1
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧