カテゴリ
全体
gv
ぺらぺらそーす
ふつう
RO
gv&ふつう
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
フォロー中のブログ


じーぶぶぶぶい

お久しぶりです。
こんばんは。

今日はべじたんがGを立ち上げたということで、パラでお手伝いに行ってきました。
詳しい内容はべじたんが動画上げてくれると思うのでそちらを。

てわけで、自分の反省を。

HW2、教授、ADSの4人をメインに献身してたんですが、
やっぱりディスペルに負けないようにしっかり常時献身回すには、
うん●こなボクでは2人が限界だと思いました。
今日の教授さんがメチャ上手かったので、もっと教授に献身を必死すれば良かったとです。
かなり真剣にしたつもりのGvでしたが、脳ミソと指が追いつかないという情けない状態でした。

それにしても攻めのときの纏まり具合がスゲーと思ってwktkしてしまいました。

最後のC2の必死な防衛がかなり燃えて良かったです。
PT欄を必死に献身クリックしてました。

SSの集合写真みると、13人と少なめではありましたが、
そうは思えないくらい充実した戦闘が出来、かなり有意義な2時間を過ごせたと思いました。

また暇が出来たら、参加させて頂きたいと思いました。
ありがとうございました。
[PR]
by paul_smith1 | 2009-10-05 00:49 | gv
<< 自分用が更新されてると聞いて さくらいじぇい >>




ひまつぶし。
by paul_smith1
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧