人気ブログランキング | 話題のタグを見る


GVにっき

こんにちは。

べじたんに日記書けと言われたので、書こうと思います。
と言っても、ちょっと時間経ったせいと、ETのことで頭の中がいっぱいで
ほとんど覚えてないので、覚えてるところだけを・・・。





LKで参加。


●V1 防衛:纏 攻め:WS指輪
ジークで突入して、制圧して攻守交替。


●V1 防衛:WS指輪 攻め:纏、Nir
自陣に入られる前にだいたい止めることができ、それほどの問題もなく防衛できてたと思います。
逆攻めして、ラインを3MAPに移してるところでNir来場。
そのまま崩され終了。


●L5 防衛:SNひよこ 攻め:WS指輪
ER入ってすぐに高台でEMC、こちらも階段下あたりでEMC。そして制圧。
ボクは突入後すぐに色々脱がされ、メガンテで阿修羅1人くらい道連れにしようと思いましたが、
阿修羅撃って貰えませんでした(´;ω;`)ウッ…


●L5 防衛:WS指輪 攻め:SNひよこ、DY
高台防衛。
場所のワリに結構頑張って耐えられた感じで、制圧され転戦。
ここの高台防衛ですが、ここは攻め手が複数来るとすごく辛いんですよね・・・。
相手が制圧目的だったりすると、結構後ろのほうでEMCしてバックアタックとか出来るんですが・・・。
まぁ、複数のGが来てる時点で、割りに入られますよね・・・。難しい・・・。


風邪ひいて38度の熱が猛威をふるっていますので、しばらくお待ちください。
残念ながら、最近流行りの豚フルではありません。
by paul_smith1 | 2009-05-05 03:44 | gv
<< Gvにっき ETTTTT >>




ひまつぶし。
by paul_smith1
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧